みなみのブログ

スマホのおすすめの使い方や格安SIMなど生活のお役立ち情報を伝えます!

スッキリ!!の物件紹介がダイノジからあばれる君になっていたこと

   

みなみです。

久しぶりに「スッキリ!!」を観ました。

そしたらダイノジの大地さんの物件探しコーナーが、あばれる君の物件紹介に変わっていました。

大地さんはどうした?
と思って勝手に心配になって調べたら、無事に物件が見つかったようですね。

よかったよかった。

そっかー、物件が見つかったらもう終了だったんですね。

こういう物件紹介って、特に物件を探していない私でも、見てると楽しいです。

もし、そこに自分が住んだらどうかなーとか考えてみたり。

あ、いいじゃん、と思うと後が崖だったりして、あーだめだーとか。

コーナーが終わって次のコーナーの「クイズッス!」になっても、大地さんがなかなか帰らなくて、加藤さんや天の声さんとグダグダやってるのもよかったんですが。

そして、あばれる君にバトンタッチしたんですね。

ちなみに大地さんは、毎回スタジオにも登場してましたが、あばれる君は来ないみたいです。

だからコーナー終了後の天の声さんとも絡まない。

でもこのほうが、番組の進行としてはメリハリがあってスッキリしてると思いました!

そしてあばれる君の物件紹介は、あばれる君ぽくて面白かったです。

毎週必ずは観ないと思いますが、テレビをつけた時間にやっていたら、たぶん見ます。

関連



 - テレビ ,