マイクラPEのブログを作りましたが、このブログに統一しました

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

マイクラ

みなみです。

先日、マイクラPEのブログを作りました。
が、記事数がなかなか増えないのでこのブログに統一しました^^;

ブログで公開するために新しく世界を作って一から始めました。
私はマイクラが好きなので、すごく楽しんでプレイしてます。

ただ、まだあまり色んなことができるわけではないので、私なりに楽しんで続けられるように、のんびりとやっていきます。

その様子をうまく伝えられるように頑張ります。

スポンサーリンク

世界を一から作りました

1回目はプレイヤーのスキンを決めて世界を作るところからスタートしました。
関連みなみのマイクラpart1 はじめました。

なんだかすごく高いところに生まれてしまいました。

最初に生まれたところの近くを拠点にした方が何かと便利なようなので、とりあえずこの近くに家を作って暮らせるようにしました。

2回目は食糧を確保するために頑張りました。
関連みなみのマイクラpart2 食糧問題

カズさんのように殺さずの誓いでやっていこうと思いますので、まだベッドがなくてなかなか進めませんが、なんとか畑を作るところまでやりました。

現在はパート2までですが、これから頑張っていこうと思います。

よかったら見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました