相手と同じLINEスタンプが欲しいときにすぐに探す方法

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

LINE

みなみです。

LINEの楽しいところはスタンプがたくさんあって個性が出るところですよね。
最近はスタンプを使わない人も多くなっているとはいっても、やっぱり私はスタンプを使いますよ。

ところで、友だちが使っているスタンプが気になるとき、わざわざスタンプショップから探すのは大変です。
LINEのスタンプはかなりの数があるからです。
でも簡単にそのスタンプを探せる方法があります。

スポンサーリンク

送られてきたLINEスタンプを探す方法

それは、トークの画面上でそのスタンプをタップするだけです。
自分でも持っているスタンプならスタンプを選ぶウインドウが出ますが、持っていないスタンプの場合、スタンプショップに自動的に移動します。

例えば友だちとのトークで、友だちが気になるスタンプを送ってくれたら、そのスタンプをタップします。

すると、スタンプショップのそのスタンプの売り場(?)に画面が移動します。

上のスタンプはダウンロード済みになってますが、普通はダウンロードされていない画面です。

有料のスタンプなら購入に必要なコイン枚数が表示されるので、使いたい場合は購入して使います。
無料のスタンプなら、ダウンロードに必要な条件が表示され、条件を満たせばダウンロードできますよ。

関連無料のLINEスタンプをダウンロードして使う方法

以上です。

まとめ

簡単ですよね。
でも、知らないでわざわざ探したりスタンプの場所を教えてもらったりしていた方は、簡単なので是非参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました