みなみのブログ

スマホのおすすめの使い方や格安SIMなど生活のお役立ち情報を伝えます!

未確認飛行物体とUFOと円盤

      2019/09/20

みなみです。

みなさんは、UFOを見たことはありますか?
というかまず、UFOとか宇宙人はいると思いますか?

私はどちらも存在すると信じています。

それでちょっと前に、二階の部屋の窓際でパソコンに向かって作業していたとき、ふと窓の外を見たら銀色の何かが浮かんでいるのを見たんです。

いつもUFOを見たいと思っていた私はドキッとしてその物体をじっと見ました。
私もついにUFOの目撃者になるのかーと、ちょっとのんきに考えていました。
もしかしたら連れ去られるかもしれないのに。

それは多分、夜じゃなくて正午近くという真っ昼間だったからというのもあると思います。
明るいから、危機感が薄れていたんです。

遠くに見えるその銀色の物体は、太陽の光を受けて輝いていました。
そしてこちらにどんどん近づいてきたんです!

スポンサーリンク

近づいてくる銀色の物体

その銀色の物体はどんどんこっちに向かって飛んできます。

え?え?と焦りながらも目をそらさずに見ていたら、それは私のいる二階の窓のすぐそばまで浮遊してきました。

うわー、来たーっ!
そのとき、その物体が銀色の風船だとわかり、一気に緊張が解けました。

なーんだ…
もう、それはそれはドキドキしたのに。
ちょっと…いえ、かなりガッカリしました。

私は結局UFO目撃者にはなれませんでした。

このとき私が見たのは実際には風船でしたが、遠くで浮かんで見えていたときには、私にとっては銀色の未確認飛行物体でした。
正確には浮遊物体ですが。

なぜちょうど私のいるこの窓に向かって飛んできて、去っていったのか。
まあただの偶然です。

連れ去られるとか、そんな危機がなくなっただけでもよかったんですよね。
というか、UFOは本当に人を連れ去るのだろうか。

UFOは見えていないだけかも

私は「アミ 小さな宇宙人」を読んだことがあるので、アミのような宇宙人が乗っているUFOだったら、人間を突然連れ去ることはしないと思います。
友好的に近づいてきてくれて、きちんと本人の同意を得てからUFOに乗せてくれると思います。

そういうのもあって、あまり危機感はなかったんだと思ってます。

なので、もし私の前にUFOが現れたら、多分怖いとは思わないです。
何か私に伝えたいことか、他の用事があるのかなーと思います。

本の中で、アミが円盤にぺドゥリートを乗せているときに、宇宙のスーパーコンピュータから、近くにいる人にUFOを目撃させるように指令が入ったときがありました。

なぜ目撃させるのかは、円盤を操縦しているアミ本人にもはっきりとはわからないそうです。
多分、人間にUFOや宇宙人の存在を教えるためだろうと言っていたような。
言ってなかったかな。

わざわざ目撃させるようにという司令が入るということは、普通は見えないのかと思いますよね。
そうなんです、アミの円盤のような宇宙のUFOは、普段は私たちから見えないんです。
どうやっているのかというと、円盤の振動数?を高くして透明になっているらしいです。

扇風機の羽根が速く回転しているときは、早すぎて見えなくなるのと同じだそうです。
いや、同じといっても、扇風機の羽根は速く回転しているところは見えますよ。
だからUFOなどの円盤はもっと高度な振動なんだろうと思います。

ということは…
UFO飛んでないかなーと思いながら空を見ているとき、もしかするとそこには透明になっているアミの円盤があるかもしれないですよ。

うーん。
もしかすると、今回の風船は本当はアミの円盤のようなUFOだったけど、私の反応を感知してみたら、このまま目撃したらこの人の場合は心臓が止まってしまうとスーパーコンピュータに判断されて、風船に姿を変えたのかもしれないですね。

私自身はUFOが見たいと思っていても、実際に見てしまうとダメなパターンだと。
それはあるかもしれないです。

スポンサーリンク




関連



 - 日記 , ,